NPO法人ママの働き方応援隊

Schedules

講座やイベント、赤ちゃん先生クラス開催のスケジュール

お申し込みの前に必ずご確認ください

お申し込み以降の流れ

1.申込内容送信後、申込予約受付のメールをお送りします。メールの受信設定をしている方は、@mamahata.netからのメールが受信できるように設定してください。

2.講座日10日前前後に、申込確定のメールをお送りいたします。

3.申込確定後、佐川急便にてスターターキットを送付いたします。スターターキットと引き換えに、講座受講料をお支払いください。

※事前に佐川急便ドライバーより、お支払い金額ご準備のためお電話致しますので、繋がりやすい電話番号をご入力下さい。(スターターキット内容:受講票、テキスト、Tシャツ等梱包物一式)

4.スターターキット配達時にご不在の場合、不在票が入ります。不在票にはお支払い金額が記載されますのでご了承下さい。

※北海道、沖縄県、離島は別途送料として実費をご負担頂く場合がございます。
※沖縄本島につきましては別途送料1,400円(税抜)を頂戴いたします。

ご入力いただく情報の利用目的の他、その他個人情報の収集、利用、管理等の取り扱いにつきましては、プライバシーポリシーをご覧ください。

Projects

ママの働き方応援隊の取り組み

赤ちゃん先生クラス

赤ちゃんとママが教育機関や高齢者施設・企業行政などに訪問します。赤ちゃんのもつ「人の善なる心を引き出すちから」で学びや癒し・感動を共有する教育プログラムです。

オンラインカレッジ

日本人が社会人になってから「学び直し(リカレント)」をする人の割合は先進国中最下位です。社会の課題をリアルに体験したママだからこその学びで、より社会を豊かにするサロンです。

企業コラボ

雇用されずに「家庭での支出決定権を持つポジション」であり、マルチタスク能力が高くなったママ集団とコラボできます。

NEWS

2020-07-04 本日のスケジュールはありません。