NPO法人ママの働き方応援隊

Schedules

講座やイベント、赤ちゃん先生クラス開催のスケジュール

ママカフェ@ぬまた

日にち 2020-03-05
開始時間 10:30:00
終了時間 12:00:00
都道府県 群馬県
所在地 沼田市
内容 ママ達が楽しくおしゃべりする場“ママカフェ”を開催します(*^^*)

合わせて、
私たちが活動しているママハタと赤ちゃん先生の説明会も開催します☆

お子様連れ歓迎です♡
ママハタに興味がある方も、ただ楽しくおしゃべりしたいママも歓迎です(*^^*)
お申し込みのうえ、お昼ご飯持参でお越し下さい♡

✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚

◉ママの働き方応援隊(ママハタ)ってどんな団体?
◉赤ちゃん先生ってどんな事してるの?

赤ちゃんのチカラを最大限に活かす、ママだからこそ出来る「お仕事」です!

まずはママハタという団体、
赤ちゃん先生という活動を知ってもらいたい!!!

少しでも興味を持った方は、是非お気軽にお話聞いてください(o^^o)

こんな方に特にオススメです
↓↓

☆赤ちゃんがいるママ
☆子育てがひと段落したママ
☆教育機関の方
☆高齢者施設の方
☆ママの力を使って何かしたいと考えている方
☆赤ちゃんがいても社会と繋がりたいと思っている方

たくさんのご参加お待ちしています!


【場所】
沼田市(参加者さまに個別でお知らせ)


【費用】
無料!!

【持ち物】
筆記用具
取材可否 要確認
主催 沼田学級

上記に関するお問い合わせ

メールでお返事いたしますので、@mamahata.netからのメールを受信できるように設定してください。1週間以上返信のない場合は、お手数ですが再度ご連絡をお願いします。は必須項目です。

ご入力いただく情報の利用目的の他、その他個人情報の収集、利用、管理等の取り扱いにつきましては、プライバシーポリシーをご覧ください。

Projects

ママの働き方応援隊の取り組み

赤ちゃん先生クラス

赤ちゃんとママが教育機関や高齢者施設・企業行政などに訪問します。赤ちゃんのもつ「人の善なる心を引き出すちから」で学びや癒し・感動を共有する教育プログラムです。

オンラインカレッジ

日本人が社会人になってから「学び直し(リカレント)」をする人の割合は先進国中最下位です。社会の課題をリアルに体験したママだからこその学びで、より社会を豊かにするサロンです。

企業コラボ

雇用されずに「家庭での支出決定権を持つポジション」であり、マルチタスク能力が高くなったママ集団とコラボできます。

NEWS