NPO法人ママの働き方応援隊

Schedules

講座やイベント、赤ちゃん先生クラス開催のスケジュール

【徳島県】ママの働き方応援隊・赤ちゃん先生プロジェクトの説明会

日にち 2019-09-17
開始時間 10:00:00
終了時間 11:30:00
都道府県 徳島県
所在地 阿波市(お申込み後お伝えいたします。または、ご自宅、ご都合に合わせます。)
内容 参加料:無料

◼️お申し込み◼️
下記を記載し、メールにて
awa.otsuka.mama@gmail.com
までお申し込みください。

件名『9月○日説明会 』
①お名前
②お子さまの月齢 (出産ご予定日)
③ご連絡先

小さなお子さまがいらっしゃる方、妊婦さん、大歓迎です!
お子さま連れで気軽にお越しください♪
○赤ちゃん先生って何?
○ママの働き方応援隊ってどんな団体なの?
○ママ友が欲しい!
○赤ちゃんと外に出たい!
○育休中を有意義に過ごしたい!
○社会と繋がりたい!
○命の大切を伝えたい!

ママの働き方応援隊の活動は赤ちゃんだけでなくママが輝くことが出来る活動です。
一緒に子育て楽しみませんか??
ピンと来た方はぜひお話聞きに来てください♪
赤ちゃん先生としての活動は妊婦さんから0〜3歳のお子さまをもつママさんになりますが、当てはまらない方も活動できる場所があります!

また、上記の日程以外でも個人説明会を実施いたしますので、メールにてご相談ください。

【ご連絡先】
ママの働き方応援隊 阿波学級 大塚(おおつか)
awa.otsuka.mama@gmail.com
取材可否 要確認
主催 阿波学級

上記に関するお問い合わせ

メールでお返事いたしますので、@mamahata.netからのメールを受信できるように設定してください。1週間以上返信のない場合は、お手数ですが再度ご連絡をお願いします。は必須項目です。

ご入力いただく情報の利用目的の他、その他個人情報の収集、利用、管理等の取り扱いにつきましては、プライバシーポリシーをご覧ください。

Projects

ママの働き方応援隊の取り組み

赤ちゃん先生クラス

赤ちゃんとママが教育機関や高齢者施設・企業行政などに訪問します。赤ちゃんのもつ「人の善なる心を引き出すちから」で学びや癒し・感動を共有する教育プログラムです。

オンラインカレッジ

日本人が社会人になってから「学び直し(リカレント)」をする人の割合は先進国中最下位です。社会の課題をリアルに体験したママだからこその学びで、より社会を豊かにするサロンです。

企業コラボ

雇用されずに「家庭での支出決定権を持つポジション」であり、マルチタスク能力が高くなったママ集団とコラボできます。

NEWS

2020-07-04 本日のスケジュールはありません。